せんだいレインボーDay ボランティアの皆さんへ

せんだいレインボーDayは2日間という短い時間でしたが、夢のような2日間でした。
今回のせんだいレインボーDayの成功はボランティアの皆さんがいなければ成し遂げることはできなかったと、実行委員一同本当にそう思っています。
準備段階から関わってくださった皆さん。
当日忙しい中、市内から、また遠方から駆けつけてくださった皆さん。
高校生・中学生のボランティアの皆さん、支えてくださった保護者の皆さん。
すべてのボランティアの皆さまに心より感謝いたします。
トークセッションでのまひろさんの言葉が大人の社会をにじいろに変えていく。そのことを確信し、未来を信じることができる、すてきな2日間になりました。
にじいろ協働事業は、せんだいレインボーDayがゴールではありません。これからもよろしくお願いいたします。

にじいろ協働事業の公式SNSはTwitterFacebookInstagramの3つがあります。フォローよろしくお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください